主婦の節約術とお得情報blog

自身で調べ上げた節約術とお得情報をまとめて、できるだけ分かりやすく書いていきます☆

妊娠したいと思った時にベルタ酵素

子どもがほしい と思った時、私はすぐ出来るのだと思っていました。 今まで順調にきていた女の子の日が 1ヶ月半経ってもこなかったとき、私はとても期待しました。 病院に行ったら、期待していた事とは逆で、このタイミングでホルモンバランスが崩れていると…

サビアン(Saivian)活用術

キャッシュバックの対象条件は クレジットカードorデビットカードが使用可で、レシートに下4桁が記載されている事が前提です。 どんなところで使えるの? 活用場所はたくさんありますので、参考にされてくださいね♪ ☆スーパー 主婦なら毎日のように通ってい…

無料登録で覆面調査のお小遣い稼ぎ

飲食店などで覆面調査って聞いた事ないでしょうか? 私が18歳の時に働いていた居酒屋では モニター(覆面調査員)が来るから接客ちゃんとしないとってよく言われてました(^^)笑 当時はそういうお仕事があるなら やってみたいなぁ、会社があって勤めないといけ…

半額以下でお買い物!サンプル百貨店のご案内!

登録無料でお得価格でお買い物ができる案件のご紹介です☆ サンプル百貨店 ”日本最大級のサンプリングサイト。 毎日使うものから、「こんなのあるんだ!」まで様々な商品の体験機会をご提供します。” どんなものがあるのでしょうか? 例えば日用品の洗剤ジョ…

無料でアルバム作成はノハナとALBUS

毎月無料でアルバムが作れるアプリをご紹介します♪ ノハナ 表紙と合わせて21枚の写真を選択できます。 私は子どもが生まれて毎月無料で注文しています☆ この様に冊子として届きます。 画質はそれなりですが、オプションで高画質も選択できますよ(^^) *印刷…

サビアン(Saivian)で20%キャッシュバックライフ♪

みなさんサビアンというサービスはご存知でしょうか? 毎日の生活費に含まれるお買い物 にはみなさんいくら使っているでしょうか? 4人家族であれば食費だけでも月に平均8万程かかるそうです。プラス日用品や交通費などなど… 月に10万円使ったとして2万円が…

クレジットカードのメリット

みなさんクレジットカードはお持ちですか? 私は生活費の大半の支払いは全てクレジットカードです! 現金派のみなさんは、クレジットカードはいつどのくらい使ったかわからなくなる、使い過ぎてしまう、等の理由により使わない方が多いですよね。 月の計算が…

ブログ始めてみました!

初めまして♪ 1歳の息子を持つ28歳母ちゃんです☆ 自身の経験を元に調べ上げた、お得な節約術をまとめて みなさんに分かりやすく提供していきたいと思っています。 主婦なら直面するであろう金銭事情などを情報提供して、みなさんのお役に立てれば幸いです(*^^…