主婦の節約術とお得情報blog

自身で調べ上げた節約術とお得情報をまとめて、できるだけ分かりやすく書いていきます☆

ブログ始めてみました!

初めまして♪

1歳の息子を持つ28歳母ちゃんです☆

自身の経験を元に調べ上げた、お得な節約術をまとめて

みなさんに分かりやすく提供していきたいと思っています。

 

f:id:yuugenjikkou_0106:20170131132925p:image

 

主婦なら直面するであろう金銭事情などを情報提供して、みなさんのお役に立てれば幸いです(*^^*)

 

ブログをやってみようと思ったきっかけ。

私はわからない事、知りたい事があると

すぐネットで調べます。

大体何件かを見て、やっと理解ができるんですよね(^^;)

この1件を見たら全てがわかる!

って記事が中々なくて、なら自分なりに調べ上げてまとめてみようと思ったのです。

自身の備忘録にもなるし、誰かの役にも立つかもしれない!と感じたのがきっかけです。

 

文章力には自信がないのですが、

なるべく分かりやすく勤めて参りますので、どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o