主婦の節約術とお得情報blog

自身で調べ上げた節約術とお得情報をまとめて、できるだけ分かりやすく書いていきます☆

無料登録で覆面調査のお小遣い稼ぎ

飲食店などで覆面調査って聞いた事ないでしょうか?
私が18歳の時に働いていた居酒屋では
モニター(覆面調査員)が来るから接客ちゃんとしないとってよく言われてました(^^)笑

当時はそういうお仕事があるなら
やってみたいなぁ、会社があって勤めないといけないのかなぁと思ってました。

ですが覆面調査員はいつでも誰にでも出来るお仕事だったのです。
それがファンくる

外食してアンケートに答えたら謝礼が貰える!
要は安く外食できるって事ですね♪
気になる店舗ですが

全国チェーン店もありますし、50%、100%と割引率が高いですね!

例えば飲み会の幹事を率先して引き受けて、ファンくるでお店を決めて利用すると
自分の食事代以上の金額が謝礼として返ってくる事もあります☝️
プラスになって返ってくるのがわかりますね(o^^o)

ファンくるは飲食店だけではない

他にもいろいろありますので紹介します

ためになる無料のセミナーでも4000円もキャッシュバックされます
しかもランチ付き♪

プロレスだって実質無料で観れます!

美容クリームも26,000円相当が4,000円ほどで試せます☆

こちらは無料で試せるようなものですね!

そして主婦の方に人気!オキシクリーンも100%ポイントバック!
欲しい!と思って見ましたが私の近くの店舗は募集人数達してました(泣)

そして1番すごいのがこちらです!

私の愛用している楽天カード
作るの無料な上に楽天自体に7000ポイント付いてきて、ファンくる経由で作るとさらに11,000円もキャッシュバック!!
凄すぎます👏
これから楽天カード作られる方は、絶対にファンくる登録した方がいいですよね!

楽天カードは期間限定ですので作るなら早めが良いですね!

ファンくる無料登録はこちら↓↓
【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン : このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント! https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-2464198l&lk=fri_e12&lk1=l&lkv=2464198&d=1