主婦の節約術とお得情報blog

自身で調べ上げた節約術とお得情報をまとめて、できるだけ分かりやすく書いていきます☆

サビアン(Saivian)活用術

キャッシュバックの対象条件は
クレジットカードorデビットカードが使用可で、レシートに下4桁が記載されている事が前提です。

どんなところで使えるの?

活用場所はたくさんありますので、参考にされてくださいね♪

☆スーパー

主婦なら毎日のように通っているスーパー、家の近くなど行きつけのスーパーを決めて
ポイントカード作って、ダブルでお得になりますね♪
私は用途によって2つのスーパーを登録しています。

☆ドラッグストア

☆コンビニ

☆飲食店

.

☆ガソリン

車通勤されてる方、ガソリンは必須ですよね。
月にどのくらい使いますか?
ガソリン代を節約できるのは非常に助かります。

☆カー用品

装飾品ももちろんですが、車検前にいろいろ点検しますよね。
タイヤ、エンジンオイル、不備のある部品交換などなど
私は先日車検前の部品交換+工賃で12,000円かかりましたが、オートバックスを店舗登録しました。(*4/24キャッシュバックしっかり返ってきました!)

☆美容院

女性は特に、カラーやカット、パーマで1万以上は使いますよね。

☆マツエク

☆ネイルサロン

☆洋服店

☆化粧品

.

MLM商品

ネットワークビジネスで購入する商品も、クレジットカードが使えて下4桁の記載があるレシートor領収書がもらえればOKです。
有名なところで言えばニュースキンアムウェイなど。
.

☆病院

今は診療代がクレジットカードで払える場所も増えていますね。
通院されてる方や、お薬を処方されてる方。

☆薬局

も最近はクレジットカードOKなので、かなり助かるのではないでしょうか。

.

☆ゴルフ場

☆映画館

☆テーマパーク

☆ディズニーランド
USJ
☆水族館
なども、クレジットカードで入場料払えれば対象なんです♪
.

☆ベビー用品

これから出産準備をする方、特に第一子の場合はたくさん揃えないといけないですよね。
大きくかかるもので言うと、ベビーベッド、バウンザー、チャイルドシート、抱っこ紐、
そしてオムツや洋服、おもちゃ。これらも、

西松屋

☆バースデイ

アカチャンホンポ

ベビーザらス

を登録しておくと良いですね。

. 他にも大型ショップで言うと

IKEA

カインズ

コストコ

イオンモール内に入っているのが多い

無印良品

GU

UNIQLO

イオンモールなどに関してですが、イオンの直営店であればイオンの括りでOKですが、 上の3店舗のように直営店ではない同友店の場合は、それぞれの店舗登録が必要になります。

また、店舗変更は30日ごと(キャッシュバック申請のタイミング)で変更可能です。

ひと月にあなたの良く行くお店は何店舗ありますか?
おそらく7〜8店舗くらいが平均だと思いますので、残りはあえて空けておいて、利用するときに登録するという手もあります。
変更、削除は30日間できませんが、追加店舗はいつでも入力できます☆

サビアンとは?

サビアン詳細はこちら
.
.
.
.