主婦の節約術とお得情報blog

自身で調べ上げた節約術とお得情報をまとめて、できるだけ分かりやすく書いていきます☆

妊娠したいと思った時にベルタ酵素

子どもがほしい

と思った時、私はすぐ出来るのだと思っていました。

今まで順調にきていた女の子の日が
1ヶ月半経ってもこなかったとき、私はとても期待しました。
病院に行ったら、期待していた事とは逆で、このタイミングでホルモンバランスが崩れていると言われちゃいました。

高校の時から食生活が悪く、朝ご飯を食べない習慣ができていたのです。
ホルモンバランスはこの要因もあるのだそう。
そしてホルモンバランスが悪い=人より妊娠しにくい身体と言われ、
私はこの時ほど過去の自分のしてきた事に後悔した事はありませんでした。
今まで蓄積された習慣が、妊娠に影響するなんて思ってもみなかったのです。

いろいろ調べてみてそこで出会ったのが

ベルタ酵素ドリンク

主にダイエット効果として宣伝されていますが、私にとっては身体の作りを変えるドリンク。
不要なものを排出してくれて、健康な身体作りに良いと聞いて買ってみました✨
効果は抜群!
朝ご飯の代わりに毎朝付属のカップ1杯飲んで、
1〜2ヶ月後おかげさまで妊娠できました👏
身体の調子も良くなったと思います⭐️

↓そのベルタ酵素ドリンクはこちら↓

妊娠したら貧血になる人もいると聞いていて、
私は元々貧血もなりやすい体質で心配でしたので

ベルタ葉酸サプリ

も妊娠初期から飲み始めました。

私が妊娠中5〜6ヶ月の時期は真夏。
毎日欠かさず飲んでいたのですが、たまに飲み忘れた翌日などは
決まって少し動くと目眩がしていました。
それほどベルタ葉酸サプリの効果を認識できました🙌

私は次また妊娠したら葉酸サプリをリピートするつもりですし、ダイエットや身体の中から改善したい時は酵素ドリンクをリピートするつもりです。

楽天などで人気の理由を、身をもって体験しましたので本当にオススメします⭐️